本文へ移動
TEL.
0172-88-7718
トップページ
シャッター☆マジック
企業情報
会社概要
ごあいさつ
経営理念
沿革
保有車両のご案内
健康への取り組み
事業案内
長距離輸送事業
整備事業
やさいバス事業
障がい者カフェ事業
冷蔵倉庫事業
採用情報
応募フォーム
応募・採用に関するご質問
スタッフインタビュー
採用メッセージ
スタッフ紹介
お問い合わせ
よくあるご質問
お客様の声
❙
応募・
採用に関する質問
採用に関するQ&A
運送について知識はどのくらい必要ですか
最初に研修を受けていただきますので、採用前に特別な資格や知識がなくても心配ありません。ご安心ください。完全未経験でもご応募できます!
応募書類は返却してもらえますか
応募書類については、当社にて責任を持って破棄させていただきます。ただし、ご希望の場合は、ご返却させていただきますので、その旨お伝えください。
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
大変申し訳ございませんが、選考結果に関する内容につきましては、お答えいたしかねますので、ご了承ください。
どんな試験がありますか
採用選考は、次の通りです。
書類審査/個人面談
※年度により変更がありますので詳しくはお問い合わせください。
採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか
試験終了後、合否に関係なく、おおむね7日でご連絡いたします。
選考にあたり有利(不利)な学部・専攻などはありますか
選考は人柄を重視しています。学部や専攻による有利、不利はありません。
入社後に関するQ&A
試用期間はありますか
採用月から2カ月間は試用期間となります。
転勤はどれくらいの頻度でありますか
具体的に何年経ったら転勤となるというような規則はございません。個々の適性や職務能力習得度や人員配置状況等で決定します。今後どのようにキャリアアップしていただくか、ご本人の希望も聞いた上で、総合的に判断いたします。
能力や実績に応じて収入は変化しますか
職務や勤務状況に応じて収入が変わります。ご自身の成長と共に収入が上がる評価制度を採用しています。
教育についてはどのようになっていますか
新しく入られた方に対して新人研修があります。当社を理解してもらうだけでなく、ビジネスマナーやスキルを学ぶ研修も行います。
採用情報へ戻る
当サイトでは利便性や品質向上のため、Cookieを使用することを推奨しています。
利用する場合は同意するを選択してください。同意をしない場合は、一部機能がご利用できません。
詳細はこちら
同意する
拒否する